

【Objectdocs】インストール時にエラーが出たら その2【Fences】

ここにもかいたんですが、
やっぱりFencesでエラーが出る。

しかもObjectdocsではこのやりかたでうまくいったのに、
Fencesではうまくいかない!!

というのも拡張子を.7zに変えると
ファイルが壊れちゃう。。。困った。

そこで、以下のとおりにやったらうまくいったので
備忘録にかいておきます。



1.
しぶとくインストール画面までこぎつける。

2.
エラーで止められる。そのダイアログを残したまま
C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Local Settings\Temp
までいく。

3.
そこにmia1ではない、miaの付く名前のフォルダがないか探す。
私の時はmia29という名前でした。

4.
そのフォルダの中に、dataというフォルダがあるので中身をコピー。
mia1フォルダにぶちこむ。

5.
その後、インストーラーにもどって、再試行。


で行けました。
うーん。素直にインストールさせてほしい。。。w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このページのトップへ
