

【ニコニコ動画】自動再生追記

お久しぶりです。はちです。

ニコニコが新プレーヤーになって
前の記事で紹介したニコニコ自動再生が
できなくなっちゃったみたいですね。

うぬぬ、ニコニコプレイリストを使っている身としては
やはり自動再生ができないのは。。。

というわけでなにか作ってくださっている神はいないかなーとおもったら
やっぱりいらっしゃいました。

というわけで紹介▽

http://userscripts.org/scripts/show/35194

ここのページの上段くらいにある
Installというボタンを押すだけ。
ちなみにGreasemonkeyが入っていることが前提条件です。

やーやっぱり自動再生がすきですねー。

ニコニコ自動再生スクリプト紹介

忘れないうちに書いちゃおうということで。

-----------------------

先日ニコニコ動画が(秋)になりましたねー。
いやーあきのよそほひ。。。

って。。。それはいいとして。
私にとって重要な機能がはずされてしまったのです。
それは・・・

自動再生

です。

前回の記事で、greasemonkeyにニコニコプレイリストを装備させた人は
同じく困るはずです。
だって自動で動画を垂れ流しにしたいのに、
いちいち再生ボタン押さなきゃなんないんじゃ意味ねぇでないの。(・A・)イクナイ!
自動再生はプレミアムの人の特権となってしまいました。。。

・・・なんとかできねぇのか。

» Continue Reading

ニコニコにプレイリスト機能を付けるスクリプト紹介

前回の記事でインストールしたGreasemonkeyをつかって
ニコニコを私好みにカスタマイズします。

あくまでも私ごのみなので
みなさんが必要かどうかは。。。。

まぁイイ!(・∀・)とおもったらいれてみて、
(・A・)イクナイ!とおもったらGreasemonkeyはこうやってつかうのねー
程度にみてみてください。

---------------------

ニコニコ動画ですが、あのサイト自体には
『プレイリスト機能』
がないんですね。まあ負荷かかるしね。仕方ないね。

しかし好きな動画数個をずーっとBGM代わりに流したい
とかあるじゃないですか。
しかもいちいち自分で動画にジャンプするのって・・メンドクセ。

» Continue Reading

このページのトップへ
