

はじめました

はじめてみました。

ここでは日々PCと向き合い、問題にぶちあたった時、
へっぽこがへっぽこなりにどういう風に解決したのか。
ということを書き残しておきたいと思ってます。

だってそうしないとどうしてたか忘れるんだもんなー( ´д`)。。

あと今取り組み中のプログラムの仕様、
これからの開発予定とかをかくつもり。
そうしないとすすめないんだm(ry

自分用メモみたいなもんですが、
おんなじ状況に陥ってる人に
少しでも参考になったらいいなーと思いつつ。

ただ。。

ほんっとに!!へっぽこ!!なりの解法ですので
なにか問題があっても責任を取りかねます(`・ω・´;)!
すいません。すいますいません。
申し訳ないですが自己責任でお願いしますー。

というわけでよろしくおねがいしますね。
このページのトップへ
