

やりたいことメモ

やりたいこと自分用メモ

PHP(けいじばんやりてー)

イラレ(ベクタイメージできなきゃ・・)

flash(すすめなきゃ・・・)

painter(挑戦してぇー)

C#(てか本業っしょや)

就活←NEW!!

わーだめだこりゃ( ゜Д゜)
どっからやろう・・・
てか問題なく就活からでしょう!笑
がんばりつつ息抜きにほかのもてぇだしたいです。まる。

【恐ろしすぎ】ファイルとんだ( ゜Д゜)

今日突如デスクトップにあったゴミ箱以外のファイル、フォルダが
消え去りました。

( ゜Д゜)なん・・・だと・・!?

まぁ突如なんてありえないので
たぶん原因はよくわからんソフトを入れて
その上ファイアーウォールの例外に認めてしまったことであろうと
思います。もう二度としねぇよ!

で、検索かけてもないので仕方ないので
『システムの復元』
をすることにしました。

しましたーなんて簡単に言ってますが
実は非常に危ないことで、
やったとうまく動かなくなったりなどなど
さまざまな危険性があるのでできる限りやらないことを
おすすめします。

まぁ一応やり方は
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール
でシステムの復元を選択し、
あとは指示に従ってすすめるだけなんですけどね。

でやったところ。
フォルダは戻ってきました!!
(^ω^*)ノシやたー!!!

とおもいきや

なかみきえてるやーんwwwww

はい。
ちゃんとバックアップこまめにしよう
とおもいました。
毎週水曜日!決定。

はぁ・・。
このページのトップへ
