

ブログのトップページがほしい 解決!

ろんどんいくよー(`・ω・´)シャキーン

私がPCをつかってて
『あれ、これどうやるんだ?』
と思った数だけこのブログは更新され続けるんです笑
問題提起ばっかりすすんだりしてww

ワラエネェ・・・(´д`; )

さぁ気を取り直して。
今回取り組もうとしてる問題は

『ブログにトップ部分をつける』

ことです。
短い小さい解説はあるんだけど・・。
もっと始めてくる人には絶対読んでほしい部分とかもあるじゃないですか。

さぁどうやって解決しよう・・・(´・ω・`)
ちなみにFC2ブログ用です。

» Continue Reading


ファビコンがほしい

ファビコンがほしいなー(´ω`*)

ファビコンというのは、アドレスバーの横に表示してあったり、
ブックマークした時に現れる画像です。

そんで、FC2のファビコンって・・・
。。。なんですね。

いいけどさ笑;
もーちっとすてきにしたいじゃないですか。

というわけでどうやったら素敵なファビコンを作ることができるのか
現在勉強中です。

勉強がおわったら、まとめレポを書く予定。

今後もこんな感じで
問題提起編→解決編という風にこのブログはすすんでいくつもりです。
さーがんばろう。
このページのトップへ
